陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

イベント申し込みしました。

2007-07-20 | Weblog
10月7日イベントに申し込みました。

普段はこの時期は参加していませんでしたが、今回は都合がつきました。

グッズジャンルは先着順から、抽選制に移行してしまったので申し込みを急ぐメリットなくなってしまった。
期限内ならいつでも良くなったので、ついだらだらしてしまう。
うっかり期限切れでしたなんてことにならないよう気をつけよう。

落選する確率はそんなに多くないとは思うのですが、安心出来ません。
結果が分かるのはイベントの数週間前になります。
分かり次第、早めに結果をアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿