陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

かんざし帯留めネックレス

2016-08-30 | Weblog
レアな動きの台風が接近しています。
こちらの天気は、綺麗な青空が見えたと思ったら土砂降りの雨が降ったりと目まぐるしい変化。
被害が少ないことを願います。

焼きあがった磁器練り上げ作品、色々仕上げに入ってます。
9月4日に持って行く予定の品が中心。



色々作ってみました。



かんざし。
奥のタイプはこれ一つしかないです。
中央のタイプは、玉の側面に渦巻き模様が付いたタイプ。
手前は流線模様。



帯留め。
(左の現物はminneにアップしましたが、似たもの持って行きます)



ネックレス、ペンダントトップ、ヘアゴム、ピンブローチ。



イヤホンジャック、あとは小さなパーツ。
ストラップか何かにする予定。

一部プチペンダントにする予定ですが、バチカンの小さいのが品切れしてお取り寄せ中。
到着次第仕上げます。



minneにもアップ。



ネックレス



帯留め



かんざし



こちらの渦巻き模様は、意図して出せない感じです。



シンプルな紫玉。



<<イベント参加予定>>



コミックシティ アルトバリエ
9月4日 東2ホール B36 
東京ビックサイト


9月9日~13日TOUTOU展

本厚木駅徒歩5分 アミューあつぎ 5F アートギャラリー1
10時~19時(最終日16時まで)

案内はがきあります。
勝手に送ってご負担にならないようにと思っています。
欲しい方メッセージいただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿