陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

今日の作業

2009-10-23 | 陶芸・技法
暖かい食べ物が美味しい季節になってきました。
食べすぎ注意です(笑)

昨日のキューブの続きと行きたいところでしたが、彫るには少しまだ柔らかかったので、続きはまた今度。

ヘアゴムの成形です。

こちらは、まだ角などを整える前の画像です。

当店人気のヘアゴム。リピーターが多いのがとても嬉しいです。

この形になるまで、4回くらいデザインをリニューアルしています。
ようやくこの形で落ち着いてきたと思いますが、今後も改良の余地を見つけるたびに新しくしていきたいと思っています。

色々なデザインをこれからも増やしていきたいですね。
もっと小さいものも作ってみたいと思っています。

思っているだけで、なかなか実現まで行かないことが多いのですが^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿