陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

かんざしアップ

2019-11-06 | Weblog


今日のお天気晴れ。
昨日はブログアクセスが800を超えていて、嬉しいまちゃぷです。

今日は打ち合わせで出かけて来たのですが、今後他の人たちと関わりあいながら仕事が出来るようになっていくような流れです。

どうなっていくのか、とても楽しみです。

minneにかんざしアップしました。

トップ画像は金彩釉薬のかんざし。

キラキラと輝く色合いが綺麗です。
陶器じゃないみたいな色合いですね。
これは、良く焼けてくれたので満足♪



こちらは、渋い色合い。
ブロンズ系の金属質な光沢で、こちらも陶器じゃないみたいな色合い。

とても落ち着きのある色合いに焼きあがったので、渋い色合いが好みの方におすすめします。
使いまわしの効く色合いだと思います。



珊瑚風陶玉のかんざし。

最近人気が再浮上してきた色合いです。

やっぱりその時によって、流行りとかあるんだなぁと感じます。

こちらは、Creemaにアップしました。

ここ暫く、なんかぼーっと過ごすことが多かったのですが、今日会った人たちから良い刺激を受けることが出来ました。

自分がどういうことにワクワクする人間なのか、改めて自分に問い、理屈に振り回されず、好きなことにエネルギーを注いでいこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿