陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ダブリングキューブ

2016-06-14 | Weblog
今日も予定のところまで作業が進まなかったまちゃぷです。
とはいえ、集中力は悪くない。

ちょっと家事とかやる必要が増えてきたので、どうせやるなら積極的にという感じで動いてます。
やらされている感覚だと、いろいろうまくいかなくなりますよね。

王位戦のタイトルキューブが完成しました。



タイトルが決まってから、お名前を入れて完成させる仕様です。



おおきめサイズで、一辺3㎝程度あります。
ずっしりと重みがありますよ。



お名前の文字は、ご本人の雰囲気に合わせてシンプルなデザインにしました。




そして、こちらは千葉例会のタイトルキューブ。

既に数個作らせていただいてます。

今回は「赤」でご依頼頂きました。



担当のO氏ならOK言ってくれる筈なので、勝手に文字色に変化つけてあります。
赤黒金の組み合わせってカッコいいかなーと思います。



文字の雰囲気は、ずっと似た仕様で続いてます。

こういう制作のご依頼は、ほんとありがたいです。
自分の作ったものが、多くの方に見ていただけますし、獲得した名誉の印として大切にしていただけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿