陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

280円

2005-05-12 | Weblog
写真の花の価格です!
近所の店で見つけました。
オレンジのミニバラとブルースターとカスミソウが入ってこの安さ。
びっくりです。

実家に母の日のプレゼントを持っていくのに当日より遅くなってしまったので、せめて花を一輪添えようと思っていたのですがバラ一本分の値段で花束買えちゃいました♪

プレゼントは、今年は「日傘」にしました。
気に入ってもらえたようで安心です。

実家に行くときは犬へのおやつを欠かさず用意していく私。
食いしん坊の犬は私にとてもよく懐いています^^;
ただ、なかなか離れてくれないのでちょっと大変だったりもしますが。。。

帰りがけに庭で咲いたカラーの花をもらいました。
お店で買う花とは違う魅力があってこういうのはとても嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安~い!! (miyukichi)
2005-05-13 14:59:27
 お花を買うだけでもちょっとうきうきなのに加えて、さらにすごいトクした感じで、こういうのめっちゃハッピーな気分になりますよね♪

 お母さまもきっと喜ばれたことでしょう~★

返信する
安いって嬉しい♪ (まちゃぷ)
2005-05-13 20:35:42
お得感は大事ですね♪

見つけたときもプレゼントしたときも、とってもハッピーな気分でした。

花が大好きな母はメインの日傘とどっちが嬉しかったの??といった感じでした。



先日は大きな「うるめいわし」5匹280円を見つけて喜んでました^^;

返信する
ええねえ。 (うーる)
2005-05-13 22:40:02
綺麗やわあ。280円ときくと、なんだかさらに素敵(笑)。プレゼントは日傘かあ。これからの季節にぴったり。(*^_^*)食いしん坊なうちもまちゃさんにくっついておやつもらいたい(爆)。ワンちゃんのお写真も期待しています(笑)
返信する
うーるさんだ♪ (まちゃぷ)
2005-05-14 13:52:16
以前も農家の直売所で100円の野水仙を見つけて喜んでいた私^^;



実家の犬は私が行くと張りついて離れないので顔のアップかご飯食べてるところしか撮れないかも^^;









返信する

コメントを投稿