陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

癒し和み展2日目

2012-03-26 | Weblog
一日晴れという天気予報と違ってやや曇りがちのお天気。
朝寝坊して、少しゆっくりめの時間に会場に到着。

平日ということで、パンと原木しいたけのお店と、ギャラリー&喫茶木香からの出店があります。

去年美味しかったので、原木しいたけとランチ用にパンを購入。
隣の木香でコーヒーを買ってお昼ごはんに。(休憩所があるので、その場で食べたり、くつろいだりできます。

木香では、桜マドレーヌ、シナモンクッキー等を購入。

と、何しに来てるの?という状態ですね(笑)

というわけで?作品画像をいろいろ。



苔玉ちゃんと、奥は丹羽さんの作品。



工房北矢名



もう、おなじみの中川さんの磁器



素敵な水彩画。絵葉書もあります。私は一筆箋を購入しました。



お香。今回はお香入りの密ろうキャンドルも!



陶山さんの陶器は、相変わらず大人気。



木工作家さんの、子供用椅子。すわり心地が良いです(はい、座りましたw)



素敵な肌合いの陶器。



自分のスペース、アクセサリーサイド。
ネックレスを吊るすディスプレイグッズを購入したので、少しすっきりになったかしら?


去年いらしてくださったお客様が多いようですね。
そのため、リピーターの方が多いのでとてもありがたいです。
だからこそ、去年ともっと違うものを持ってくるべきだったなと気が付きました。

明日は、会場に行けないので、次行くときは、一部展示替えしようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿