陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

搬入&搬出行ってきました

2020-02-29 | Weblog


今日のお天気晴れ後曇りのち雨。

昨日、車の部品が届いたとのことで、交換して頂きました。

秦野のぎゃらりーぜんに、2020陶芸アルケミスト展の搬出と、次のKIZUNA展への搬入に行ってきました。

今回、会場に顔出せなかったし、DMもあまり配れなかったです。

新型コロナの影響もあるかもですが・・
売り上げは、場所代も出なかったという、過去最低を記録しました!

これもまた、一つの経験として、今後に活かしていこうと思います。

次のKIZUNA展は、出展作家が多数とのことで、出すものは画像のネックレスとストラップ類のみです。





多くの作家さんたちが集まります。

また、普段出ないアウトレット作品との出会いも期待できますので、宜しければ見に行ってみてください。


前回ヤビツ峠で汲んできたお水がとても美味しかったので、また行ってきました!

結構軟水なので、珈琲とかお茶の味がとってもまろやかになるんです。

今回は土曜日なので、車もバイクも自転車も結構多かったです。

水汲み場も先客のご家族が沢山のペットボトルを並べていました。

水汲み口が4か所あるので、一か所どうぞとあけていただきました♪
ありがとうです。

トップ画像は、菜の花台展望台。
綺麗な形をしています。

お天気が良いと、富士山が見えるそうでしたが、今日はあいにくの曇り空でした。



展望台からの眺め



同じく展望台からの眺め。



フキノトウの花が可愛らしい姿を見せてくれました♪

買っておいたパンと、持参したお茶で、展望台下の広場でちょっと遅めのランチをしました。

山の空気はとても心地よかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿