陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

イヤリングとピアスアップ

2020-03-01 | Weblog


今日のお天気晴れ。

確定申告の受付期間が延期されたおかげで、ちょっと気楽なまちゃぷです。
今回準備が遅れて、急がなきゃーと思っていたところなので、タイミング良し!

minneにピアスとイヤリングアップしました。

トップ画像は、青緑釉薬の陶玉イヤリング。
スワロフスキー社のクリスタライズとの組み合わせです。

ピアスへの交換も出来ます。



こちらは、雪うさぎの張り付きピアス。
耳たぶに小さな雪うさぎがくっつくイメージです!



こちらは、ぶら下がりタイプの雪うさぎピアス。
裏側にも絵柄があるのがポイントです!
マザーオブパールと組み合わせてあります。

ここ暫く、色々なことが重なって、バタバタしていました。

そんな中、父が車を手放す決意をしてくれました。

年齢的にもそろそろやめ時と見ていたのですが、本人はプライドもあります。

細かな傷が増えるようになった段階のうちに、実行してくれたことに本当に感謝しています。

車は、丁度欲しい方が見つかり、直ぐに受け取りに来て頂きました。

とても素敵なご家族の元で活躍してくれることになり、良かったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪川典子)
2020-03-08 11:00:27
イヤリング可愛いですね。私も欲しいです。お父さんが車を手放した。もうお父さんもそんな年かー。

コメントを投稿