陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

昨日のお出かけ

2017-08-28 | Weblog
昨日は友人たちとお出かけ。
自由が丘でランチ合流した後、友人のライブへ。

ちなみに、自由が丘に15分ほど早めに到着したまちゃぷ。
折角なので雑貨屋さんとか見て歩こうかと思ったけど、おしゃれ過ぎて入れなかった!
開店直後でお客さんが他に居なかったのもありますが^^;

こういう場所が似合う女になれるかな?



ちなみに、ライブの会場は埼玉県!
友人が車を出してくれたので、快適に行くことが出来ました♪



伊左衛門は、素敵はハーブ園が隣接している場所です。
お庭がとても広々していて綺麗♪



見たことない種類のどんぐり発見!



料理は、ピザがもちもちで凄く美味しかったです!



ライブ、本当に素敵でした。
彩花さんの歌声、聞くたびどんどん素敵になっている気がします。

ピアノの方も、素敵でした。

思い切り五感を使って楽しんだ一日でした!



今日の作業は素焼きをしながらこまごました組み立て作業などを進めました。

minneに作品アップしました。



なまこ釉薬にラメトンボの帯留め。
そろそろ秋ものの季節ですね。



なまこ釉薬に白椿の帯留め。

冬ものにはまだ早めですが・・・。



萩のかんざし



なまこ釉薬に銀ラメお花風模様の耳かきかんざし。



シンプルな青紫磁器のかんざし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿