陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

なまず新作制作中

2013-04-20 | Weblog
寒暖の差が激しいこの頃。
春らしさですね。



画像は、数日前に制作して、現在ゆっくりと乾燥させているものです。

前回のブログで紹介した、「いきものがたり展」に向けての制作をしています。
普段良く作っている「グッズ系」とは違うものをということなので、今回は置物系にしてみました。

今の段階では、なんだか微妙な外見。(なまずです)
絵付けまで行けば、大分印象が変わるとは思います。
欲しい人、いてくれるかなぁ?

もう少し可愛らしいものなども作っています。

<<今後のイベント参加予定>>

●4月28日 相模大野春のアートクラフト市
63番
駅前から、伊勢丹に向かってのエスカレーターを降りたすぐの場所です。
(二つのエスカレーターの間の位置です)

●5月4日 SUPER COMIC CITY22 
配置:東3ホールマ9ab

●5月18~19日 デザインフェスタ 
会場:東京ビックサイト
ミニブースで参加します。
スペースナンバー J-37





にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿