陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

納品に行ってきました

2009-06-17 | Weblog
今日は、山形屋さんに寄り道してからテソロへ。
いつも笑顔で迎えてくれるmasamiさんたちに会うのも楽しみのひとつです。
お店の中は、父の日向けのアイテムなどもありましたよ。
夏らしいネックレス等も増えていて、いつもながら目の保養になります。

こちらが、納品したものたちの画像です。


今回は練り上げ薔薇をメインに持って行きました。
涼しげな色合いなので、これからの季節におすすめです。

納品のあとは、ひさしぶりのうちだ治療院へ。
退院されてからすぐ開院されたのは、すぐに治療が行いたいからとのこと。
ブログを読むと、本当に前向きなのが伝わってきます。

私も遠慮なくすぐに行ってしまいました。

さすが先生、久しぶりでも相変わらず気持ちよくて満足♪
途中で意識飛んでました(笑)

うちだ先生の施術は、体だけじゃなくて、心のほうにまで響く「癒し」を感じることが出来ます。

自分が無理していたり、心の萎縮があることに気が付いたこともあります。
以前から私は随分と助けられてきました。

そういうからだと心を丸ごと癒して、明るい気持にさせてくれるのがここのいいところだと思います。

ちょっと疲れたなあというときにお勧めですよ。


こちらの画像は、うちだ治療院に納品したものの一部。
チェコガラスのビーズをふんだんに使ったネックレスです。
50cmちょっとにアジャスターもついているのでTシャツなどにもあわせやすいです。
待合テーブルに置かせていただいてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿