陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

バレッタ(8㎝金具)追加しました

2014-08-27 | 新着情報
昨日までは蝉が鳴いていたと思ったら、今日は秋の虫の声が聞こえてきました。
凄い気温差だなあ。

オンラインショップに、バレッタを6個追加しました。

今回は、8㎝金具タイプ。

暫く前から、8㎝バレッタ金具を2種類に増やしました。

中国製のものと、フランス製の2種類。
金具の価格がだいぶ違うので、どうしても商品価格を変える必要がありました。

800円のバレッタは100円アップになりました。
1500円以上のバレッタは、いまのところ価格を抑えていますが、今後厳しいかも?

ただし、フランス製のものは、しなりもよく、留められる髪の毛の量が多めです。
(当店で使用範囲の比較です)

暫く両方作りますが、フランス製の金具のほうにだんだんシフトしていく予定です。





青いラメのアゲハ。



練り上げ作品(地味だけど、結構凝ってます)



落ち葉(色数を使っているので、服に合わせやすいです)



桜(当店人気デザイン)



トルコブルーに小花(素地の色合いが綺麗に出るよう、こだわりました)



青系マーブル(綺麗な色合いです)


<<イベント参加予定>>

8月31日 スーパーコミックシティ参加します。
配置東2.3ホール D31 
2ホールにまたがった中央あたり、入口近く、arte Vare のコーナーです。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿