陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

My Cat 2012

2012-05-15 | Weblog
今日はとても良く晴れた一日。

東海大学駅傍の木香へ、展示変更しに行ってきました。
明日から、壁面には山岳写真が飾られます。

そのために、壁面の展示を下げ、一部作品を入れ替えました。
私の展示は18日までの予定でしたが、嬉しいことに、今月末まで会場をお借りできることになりました。

同時に、チャリティーバザーも開催されています。

丹沢アートフェスティバル参加中ですので、スタンプラリーがてら気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

見るだけで入れる気軽なお店です。


明後日からは、猫をテーマにした12人の作家のグループ展が開催されます。

催事名:My Cat 2012
会場:ぎゃらりーぜん
秦野市立野台1-2-5十全堂ビル2F
秦野市南口より2番バス 日赤病院前下車 徒歩2分(日赤病院駐車場からすぐ見えます)

1陶芸、版画、フレスコ画、大津絵、金属、油彩、イラスト、石猫、など、多彩な猫グッズが集まります。



搬入予定の猫ネックレス。



猫の足跡ネックレス。

目立ちすぎないけど、さりげなくかわいらしい雰囲気を狙ってみました。
ストラップ、陶玉など、小物中心に準備しております。

猫好きの方、いらしてくださると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿