陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2023-09-12 | Weblog


今日のお天気晴れ。
まだまだ暑い日が多いですが、スーパーでも栗が並び始めたのを見て、秋を感じたまちゃぷです。

minneに作品アップしました。

トップ画像は栗のヘアゴム。
ころんと丸みのあるタイプです。
Sサイズのリアルサイズくらいで、ここ数年好評いただいている作品です。
見た目の栗っぽさ優先のため、穴がU字に開いています。



こちらは、少し厚みを抑えたタイプ。
穴がストレートに開いています。



どんぐりのヘアゴム。
裏も綺麗なデザインなので、飽きたり、髪を切ったらリメイクしてお使い頂くのもおすすめ。



どんぐり2個タイプ。



ここから先日アップした作品。
どんぐり帯留め縦タイプ。



どんぐり根付。



栗の小さい帯留め



栗のストラップ。



蜻蛉の帯留め。

ここ暫く、上絵付中心の作業を進めてます。
昨日の夜、上絵焼成しましたので、今日の夕方か、明日窯出しします。

綺麗に焼けてるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿