陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

栗とどんぐりとオレンジバラ作品アップ

2023-10-13 | Weblog


今日のお天気晴れ。
一日の寒暖差は大きめですが、過ごしやすい気候が嬉しいです。

minneに作品アップしました。

トップ画像はオレンジ釉のバラの帯留め



こちらはポニーフック。



栗ブローチ。



栗ヘアゴム。
穴が一直線に開いているタイプ。



どんぐりヘアゴム。



どんぐりピンブローチ。


今日、お借りしていた工房の最後の窯出しをして、作業終了。

当時は、使っていないからということでお借りしましたが、自分一人が使うには勿体ない広さ。
窯も大きく、小物メインだと年2~3回しか本焼きが出来ない状態でした。

窯をいっぱいにするためにと作った植木鉢が予想以上にご好評頂けたこと等、面白い経験にもなりました。

工房ってそれぞれ本当に特徴が違うことも、学びになりました。

振り返ってみたら、4年以上お借りしていました。
長い事、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿