陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

じたばた

2009-12-21 | Weblog
今日も一日寒かったですね。

東北から、大雪の便りをいただきました。
雪が160cmくらい屋根に積もったとのこと・・・。
寒いと言ってる場合じゃないですね。

そろそろ、「棚卸し」というものの準備をしようと思い、昨日から色々引っ張り出して、数えています。

こういう作業は、正直苦手な私。
粘土作業進めたいな~、ショップも更新したい、大掃除もしなくては~、などと、気分が散漫になりすぎています。

結果、なんだか収集のつかないことになっています(笑)。
とりあえず、この、思い切り引っ張り出した物たちを片付けて、落ち着いて段取りを決めよう。

と、思って気が付いてしまいました。

あれ?ほとんど何もすすんでない?

じたばたしただけの、もったいない一日を過ごしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿