陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

美容院

2006-07-27 | Weblog
美容院に予約を入れて、お気に入りの担当者を指名すると、先日で辞めてしまったとのこと。
やっとお気に入りの美容師さんを見つけたのに。ショック。
インターンのときから目をつけていました。特に天然キャラがよくって♪
この人は伸びると思っていたとおりで、これからがますます楽しみと思っていたんだけどなぁ。

今日はとりあえず担当者をお任せ。
すると、前回インターンだった見覚えのあるお兄さん。
(あれ。このパターンどこかで・・・)
少し緊張した感じで、とても一生懸命カットしてくれました。
手の動きがとても良くて、堂々としてればついこの間までインターンだったとは思えない。
私のほうはリラックスしてお任せできたのでよかった。
わりと人見知りするので、担当者のキャラって重要なんです^^;
別の美容院探さなくて済みそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿