陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2022-08-17 | Weblog


今日のお天気晴れと曇りと土砂降り。
瀧のような雨が降ったタイミング、出先でちょっと雨宿りさせて頂き助かったまちゃぷです。

minneに作品アップしました。

トップ画像は茄子帯留め。
旬ですね!



青薔薇のヘアゴム。



両面雪うさぎの根付。
表と裏でちょっと表情が違います。



淡いグリーン系釉薬のかんざし。



小豆色釉薬のかんざし。



くすんだ濃いめの青紫に白い桜の簪。



紫釉薬に白い桜の簪



紫陽花風簪



ジャックオランタンモチーフの簪。
季節には早めですね。



お揃いの帯留め。



オレンジ南瓜簪。
これもハロウィンぽく楽しめるかなと思います。



ピンクの磁器練り上げ作業は大分進んできました。
今はグラデーションマーブル系の模様や渦巻き模様を制作中。

簪、帯留めの他ネックレスやブローチ等も制作しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿