陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

クリスマスマーケット 最終日

2011-12-03 | Weblog
今日は、朝から本降りの雨。
気温は昨日より暖かくて、楽でした。

エンラージ秦野での催事は、平日のほうが混雑しているそうで、今日は比較的ゆったりしていました。

女性ばかりの場所なので、当然のように、作家同士のおしゃべりタイムがあちこちで始まります。

気軽な雰囲気が、ここの持ち味かなと思います。


お昼時になると、「ひだまりママのオーガニック便」からテイクアウトしたカレーの香りが漂って、食欲をそそります。
今日は、ドリアにしました。
こちらも、元気充電してくれるような味で、美味しかった♪ 

手作りジンジャーエールもおすすめだそうです。

また、こなkona工房のパンもゲット♪

なにをしに行っているのやら・・・(笑)

今回、初制作のキャンドルと、キャンドルホルダーが人気で、とても嬉しかったです。

冬の時期、ろうそくの暖かな炎を眺めるのも、気持ちが良いかと思います。

作っていて楽しかったですし、次回はもっと良いものを作りたいと思ったので、いつかまた作るような気がします。


いらしてくださった皆様、お買い上げくださった方、素敵な場所を使わせてくださった、エンラージ秦野の皆様。
どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿