陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

今後の予定

2012-08-06 | Weblog
3日間の催事を無事に終えた安心感から、今日は思いっきり良く眠りました。

右肩の状態は、痛みも少し収まってきた気配。
手の重さを支えるのはつらくないという程度には回復してきました。

家事もすべて家族にお任せして、のんびりと過ごさせてもらっています。
まだ、左手中心での生活には変化はありませんが、回復の兆しを感じられて凄く気持ちが楽です。

今後の催事予定です。
8月26日コミックシティの案内が届きました。
配置は東5ホールセ27abです。

赤レンガに間に合わせられなかった、どんぐりシリーズ、なまずくんシリーズ、黒地バレッタなどを持っていく予定です。

その次は、10月18日~23日まで、武蔵野画廊をまるまる借り切っての個展開催です。
1年近く前から、予定を決めて心の準備をしてきました。
私にとってはかなり広いスペースで、過去最大の催事になります。
詳細をそろそろ詰めて、DMの印刷を発注します。

まだ、しばらく制作復帰は難しいと思うので、出来ることからやっていこうと思います。



画像は、先日撮っていた画像。
矢羽模様の練り込み土板です。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿