陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

2015-04-02 | Weblog
今日は空が綺麗でした。
散歩すると、少し強めの風に桜の花びらが舞い散り道の上に流れるような模様を作っていました。

ここ数日、体調がいまいちで寝てばかりいましたが、ようやく回復。
なんか疲れがたまっていたのかなぁ。
そういえば、暫くあまり休めていなかった気がします。



集中力が戻ってきたので、猫の制作開始。
ひとつ3~4g程度の小さいものです。

このうちひとつは、依頼品。
かわいがっていた猫の画像をいただき、似せておつくりします。

今後のオーダーを受けてみようと思っており、そのためのお試しという形になっています。

うまくできるといいなぁ。



ちなみに上記画像は、2010年に制作した猫のお皿。
こちらも、かわいがっていた猫の姿を残したいということで絵皿をおつくりしたものです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿