陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

赤ちゃん

2006-06-21 | Weblog
友人宅に赤ちゃんを見に行ってきました。
まだ2ヶ月弱でとっても小さい。
こんなに早い時期に行っていいのかな?と思いましたが、寝てばかりいる今のうちがチャンスだよと教えてもらう。

新米ママさんになった友人はいろいろ大変そうですが、子供はとっても元気そう。
一緒に行った独身の友人が、とても慣れた手つきで抱っこしてあやしてたのでびっくり。
甥っ子で慣れているらしいが、まるでもう一人のママのようだったよ。

まだほんと、寝てるかおっぱい飲んでるかで、遊びに行くにはチャンスでした。
また今度遊びに行くときにはもう少し大きくなってるだろうなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿