陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

今日のお買い物

2012-08-04 | Weblog
トンボの羽モチーフのステンレスの栞です。
表と裏で模様が違います。

お隣のコメットマンというスペースで買いました。
とても綺麗です。



(携帯投稿後日修正版)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (cometman)
2012-08-06 20:55:31
こんばんは。
隣で指輪と羽を売っていたcometmanの中山です。
ブログに載せていただいてありがとうございます^^
赤レンガ倉庫のイベントはクラフトのイベント
ともフリーマーケットとも違うけど楽しかったですね。
クラフトのイベントで好評の羽を買っていただいたのも
まちゃぷさんがクラフト出身の方だからかな?などと
も思ったりしました。
出展を続けていればまたお会いすることもあるでしょう
からその時を楽しみにしてます。
返信する
おつかれさまでした (まちゃぷ)
2012-08-07 10:49:41
中山さん

こちらこそ、どうもありがとうございました。
羽のしおり、とても気に入っています。
色々お話も聞かせていただいて、面白かったです。

暑い時期が過ぎたら、教えていただいた催事参加もしてみたいなと思っています。
通販のほうも、チェックしてみたところ良い感じ。

沢山お手伝いして頂いて、本当に助かりました。
おかげさまで安心して会場で過ごせました。

また、お会いする機会もありそうですね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿