陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

栗とドングリと茄子

2018-09-18 | Weblog


今日も暑い一日。

車で出かけた先で、バイクが目の前に飛び出してくるというアクシデント。
咄嗟に反対車線によけてセーフ。

まじめに危なかったですが、お互い無事でよかった。
バイクは、気まずそうに去っていきました(笑)

今回は、家の買い物にプラスして、自分の部屋用に遮音カーテンを買ってみました。
少しでも効果があれば良いなぁと思います。

minneに作品アップしました。

あと、作品の撮影し直しを一部してみました。

トップ画像は、栗のヘアピン。



どんぐりのヘアピン
写真がいまいちだったので、撮影し直したもの。



小さいタイプのどんぐりヘアピン。
残り2本になったので、撮影し直してみました。


ドングリのネックレス。



栗のかんざし



茄子のかんざし。

これまでに、2本旅立ってくれました。

こういう、面白系の作品を喜んでくださる方も、結構いるんだなぁと実感出来て嬉しいです。

他にも、色々作ってみたいなぁと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿