陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

今日のお天気雪

2011-02-11 | Weblog
今日は、朝から一日雪が降っていました。

雪景色は大好きです。
犬に、合羽を着せて散歩に連れ出したのですが、寒いのは嫌いでも、雪は好きなようで大はしゃぎ。
公園に入れると、嬉しそうに、思い切り走り回ってくれました。

一緒に走った私は体力が追いつかず、すっかりバテましたが(笑)
子犬のようにはしゃぐ姿が本当に可愛かったので満足。

明日も雪の予報。
また、走らされるかしら?



昨日、ろくろ引きした豆鉢と杯を削りました。

今回の土は、きめ細かな白系のもの。

上品な明るい色合いの釉薬で仕上げたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿