陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

相模大野アートクラフト春の市2013

2013-04-10 | Weblog
八重桜や、藤の花が咲き誇る時期ですね。

4月28日に開催される、相模大野アートクラフト春の市2013の案内が本日届きました。



まちゃぷのスペースは63番です。
駅前のデッキ広場のエスカレーターを降りてすぐのところです。

届いたパンフレットには、全作家さんの作品画像があるのですが、どれも魅力的でクオリティの高いものばかりです。

初の屋外イベント参加なので、ディスプレイグッズも、雨風対策をしておかなくては。
とりあえず、自作の木製のストラップかけは風に弱いことが判明したので今回はパス。
平置きレベルで考えたほうがいいかしら。

今回は、陶玉を多めに、他はヘアアクセサリー類、マグカップを持っていく予定です。


<<今後のイベント参加予定>>

●5月1日~10日 いきものがたり展
ぎゃらりーぜん

●5月4日 SUPER COMIC CITY22 
配置:東3ホールマ9ab

●5月18~19日 デザインフェスタ 
会場:東京ビックサイト
ミニブースで参加します。
スペースナンバー J-37


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿