陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェあい

2018-01-11 | Weblog
今日はとても良く晴れた一日。

春日台のコミュニティカフェ、あい に行ってきました。

結構久しぶりに行ったら、模様替えがされて、とてもスッキリ素敵な雰囲気になっていました。


手作り品販売コーナーは小さくなったのですが、絶対このほうがステキ!
広くて明るくなった印象で、人も集まりやすそう♪

赤ちゃんを連れの方がいらっしゃると、ママのお食事中、スタッフの方がすかさず声をかけて赤ちゃんを抱っこしてあやしていました。

こういう雰囲気がこのカフェの素敵なところ!
見ているこちらも温かい気持ちになれました。

で、うっかりなのですが、撮影せずに搬入用の作品を包んでしまい、会場で撮ろうと思って更にカメラ(スマホ)忘れて出かけてしまいました!

すみません、やらかしました。写真がありませんっ。

持って行ったものは、ループタイと、ネックレス、バレッタです。

ループタイは、ちょっとお手頃価格設定してみたものです。

また、持って行っていた自作の灰釉小鉢をまとめてお買い上げ頂きました。
ありがとうございます!





minneに作品アップしました。



縦向きのどんぐり帯留め



赤い釉薬の帯留め



夕焼け色の帯留め



雪うさぎのタックピンブローチ(ピンズ)


Creemaにかんざし一本アップしました。


黒地に金銀箔のかんざし。
箔の扱いも少し慣れてきて綺麗な模様に出来たと思います。


因みにただいま本焼き中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿