陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2019-04-20 | Weblog


今日のお天気晴れ。
今日の作業は上絵付。

お昼ご飯は、庭から採りたての明日葉をたっぷり加えた明日葉蕎麦。
野菜のだしがたっぷり出るので、具はお揚げと明日葉のみで、味付けはシンプルに麺つゆのみにしました。

春の贅沢です♪

minneに作品アップしました。

トップ画像はなまずのぐい呑み。



裏から見るとこんな感じ。



minneに掲載出来なかった画像。
手の平ですっぽり包み込むようなやや小ぶりのサイズ。
使い方はもちろん自由ですが、ちょっとお燗したお酒におすすめの形です。



青い薔薇の帯留め。
青に青を重ねた深みのある色合いです。
ロイヤルブルー的なイメージです。



こちらはブローチ。
2個アップです。

これからの季節におすすめな色とモチーフです。

最近は、少しずつ絵を描くようにしています。
元々好きなことをきちんと行動に移していこうと思っています。

今は竜の絵の下書き中です。
出来上がったらアップしますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿