陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

なまずくん

2015-11-28 | Weblog


厚木ミシンのKさんと、なまずくんをデザインしたアイテムを制作しています。

こちらの画像は、刺繍の試作(布はお試し用)
これを、バックに仕立てていただきます。

私の手描きのデザインを綺麗にデータ化して、刺繍に起こしてくれました。
ほんとは、もう少し綺麗な下書きに直してからお渡しする予定でしたが、お任せして良いというのでお願いしました。

出来上がったものは、自分の意図したものと変わらず。
全然修正の必要がないって凄い。

材料を揃えて、縫いの専門の方(オーダーメイド等を中心とした縫い仕事をしている方)に依頼したところです。

完成が楽しみ♪


オンラインショップになまずくん刺繍ハンカチ追加しました。



タオルは綿100%
手触りも吸水性も良く、自分でも気に入ってつかっています。


<<お知らせ>>

陶器のどんぐり制作体験教室
29日の夕方4時まで受け付けております。

この機会にいかがでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿