陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

イベント行ってきました。

2008-09-28 | Weblog
朝夕は肌寒さを感じる陽気の中、コミックシティのイベントに参加してきました。

今回は、ピアスやアクセサリーパーツなども持って行きましたが、やはり人気はバレッタと髪留めでした。

新作の赤紫系練り上げ作品は好評いただけて、嬉しかったです。

季節柄丁度いいので紅葉模様のお皿ももって行ったところ、多くの人に見ていただけました。

凝った上絵新作がなかったので、また今度は上絵ものも出したいです。

スペースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。

後片付けを手伝ってくれたYさん、感謝感謝です。

次回イベント参加予定はデザインフェスタです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿