陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2023-03-19 | Weblog


今日のお天気晴れ。
Creemaに作品アップしました。

紫マーブルの簪と



おなじみ赤玉簪。

minneに作品アップしました



栗の簪と



金彩釉薬簪



雪うさぎの帯留め(大)
今回から形がリニューアル。
丸っぽい形から楕円が強くなりました。

より使いやすく見栄えも良くと思っています。



先日の体験作品、3点発送致しました。

革ひもネックレスへの加工。

紐ネックレスへの加工。

ブローチは、自力で金具を付けられる方なので、お好みの向きで付けられるよう接着せず
金具だけ添えての発送です。

他の作品は、もうちょっと別の加工を依頼頂いているのでまた後日です。

今日はお借りしている工房で本焼き。
溜まっていた素焼き作品と焼き直しメインです。

綺麗に焼けているといいな。

夕方は、庭木の剪定。
電動のこぎりが今回も活躍。

あんまり上手には出来ないけど仕方なし。
ジャングルのようだった庭が、少しずつマシになってきています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿