陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

まちゃぷ 陶芸展 in木香

2011-06-14 | Weblog
今日は、梅雨らしく蒸し暑い一日でした。

「ギャラリー&喫茶 木香」に、納品に行ってきました。

場所は、東海大学前駅から徒歩10分。
線路沿いなので分かりやすいです。

ここで、ちょっと予定変更のお知らせ。
木香の建物の奥部分で、週末に業者を入れた、お手入れをする必要が出たそうです。

そのため、バザーは来週からになる予定だそうです。

その、バザー用だったスペースをお借りして、作品を置かせていただきました。


今週は、アクセサリーのみを置かせていただき、来週月曜日に、場所を移動します。

そのときに、食器類も追加して置かせていただきますので、お楽しみに。

今回は、バレッタ、髪留め、ネックレス、根付、かんざし、帯留め、箸置きがあります。

並べ終わったら、やっぱり一服。
暑かったけど、前回気に入った、オーガニックのホット珈琲を♪
これ、200円は、ほんとに安い。

従業員の方たちとお話しさせていただいたりしながら、楽しく作業することが出来ました。
ほんとに、アットホームで優しい雰囲気のお店です。

そして、賞味期限が近いからと、半額になったマドレーヌをお土産に帰宅しました。

会期は、6月30日まで。
土日がお休みですので、ご注意願います。




<お知らせ>

先日参加した、チャリティーイベントのハートアート展について。

37人の作家が参加したそうです。
売上げの50パーセントの20万3千円、募金の1万2291円。
総額、215,291円を、神奈川県共同募金会に寄付させていただきましたとご連絡いただきました。

ご協力いただいた皆様、有難うございました。

私も、参加させていただけて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿