陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

いろいろ

2015-02-21 | Weblog
ここ数日分のネタをまとめて。



前回の陶芸でどんぐり制作体験教室の作品、素焼きがあがりました。

ピアスにするもの2個と、ストラップにするもの1個。
もうひとつは、練習で作ったものがかわいかったのでそのままおまけで焼くことにしたものです。

現在、本焼きして窯だし待ち中。
その後絵付けを2回施して、パーツを付けると完成です。



お客様の要望で、ナスのストラップをペンダントトップに直しました。
こちらは、無料で金具交換できます。
(ストラップの種類にもよります)



カメラが嫌いな我が家のわんこ。
何故か、携帯やカメラを向けられると逃げてしまうので、あまり写真はありません。
(家族以外がカメラを向けたときは結構平気でした。謎)



先日、14歳の誕生日を迎えたので、好物でお祝いしました。
イチゴ、クリームチーズ、犬用チーズ、古代米ごはん、青エンドウ、カリカリ。

大興奮したうえ、真っ先にいちごに食いついていました。

高齢犬ですが、結構走り回ったりして元気で居てくれるのが幸い。
とはいえ、ソファーに飛び乗るのが大変になってきたので、サプリメントなども取り寄せてみました。

愛嬌たっぷりで、甘えん坊。
この子のおかげで家の中が明るくなります。

<<お知らせ>>

4月あたりに、ふらっとコアラにてどんぐり制作体験教室を開催予定です。
日程などはまだ未定ですが、参加希望の方はメッセージいただけると嬉しいです。

3月15日 HARU COMICCITY 20
参加します。
配置 東2ホール テ51ab



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿