陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

販売場所増えました♪

2005-05-17 | Weblog
先日少し書いたとおりに、マッサージを受けに通っている治療院に陶器をおかせていただくことになりました。
もちろん販売もしております。
横に置いてある箱に代金を入れていただくという形式になっています。

今回は髪留めとバレッタをいくつか持って行きました。
お客様が見飽きてしまう前には作品を入れ替えていきたいですね。

携帯で撮った写真を掲示板に掲載してみました。
「うちだ治療院」のHPをリンク集に追加しましたので、地図等詳しくはそちらをご参考願います。

こういう販売形式は随分久しぶりでわくわくします。

製作もHP更新も頑張らなきゃ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿