陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

美容院

2005-12-15 | Weblog
前回から2ヶ月ちょいで美容院。
多分最短記録^^;
気に入る場所が見つかれば通うようになるものですね。

今回、担当者を二人のどちらにしようか迷っていましたが、予約の電話を取ってくれたのが丁度迷っていた相手のひとり。
やっぱり縁かしら。と思い再び天然系の女性を指名しました。

3cm程度カットしてもらってさっぱり♪


出かけたついでに友人の結婚披露パーティ用のドレスを探しに行きました。
ここで見つからなければ横浜あたりまで探しに行かなきゃなぁ。

こういうの選ぶのはあまり得意ではありません。
試着用に2枚自分で選んで後は店員さんにお勧めを聞いてみました。

1着目はぱっと見て気に入った緑色のドレス。
もうこれに決めてもいいかなと思うくらいでしたが他も着てみることに。

次に試着した店員さんお勧めのピンクのドレス。
肌の露出が割とある形でしたので、自分では絶対手にとらないタイプ。
一応着てみるだけくらいに思っていましたが、鏡の前に立ってびっくり。
とっても気に入りました。
肌の露出もショールを羽織れば気になりません。

3枚目の水色ドレスはいまいち似合わなかったので即パス。

流石はプロ。
選んでもらうものですね。
ピンクのドレスに決定。

冬の披露宴なのでふわふわの羽飾りがついたショールも購入しました。
これで準備オッケイ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿