陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2019-05-11 | 新着情報


昨日、今日ととても暑い一日。

友人が借りている畑で一緒に作業をしようという予定でしたが、暑さで休止して他の事していました。

無理しないのが一番ですね!

minneに作品アップしました。

今回はお初にネクタイピンをアップしました!

友人関係に作ったことはありましたが、そういえば商品として出したことはなかったです。
今回は栗バージョン。

栗の名前を持つ方にもおすすめです。



スカーフ留め。
こちらも、あまり扱ってこなかった作品。

自分が使うようになったら、結構便利なんですよね!
使わない間も、カバンにスカーフを留めておいたりできるので重宝しています。

こちらは、珊瑚風のタイプ。



鮮やかなロイヤルブルー系の青いスカーフ留め。

こちらは、色味が強いので、やや小ぶりに作ってあります。




栗のイヤリング。



どんぐりイヤリング。

どちらも、ネジばね貼りタイプです。

Creemaにかんざしアップしました。



真っ赤な玉簪。



珊瑚風の簪



トルコ青の簪



トルコ青のかんざし、金色金具タイプ。




久しぶりに、楕円形のお皿を制作中。
白っぽい粉は、かたくり粉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿