Woody Bell のフォークな日々

私たちのまわりのフォークシーンをお伝えします。

コンサートのお知らせ

「フォークなひととき 冬」は、好評のうちに終了しました。

※新着記事はこの次からの表示となります。

浜名湖フォークジャンボリー定期ライブ

2014-02-19 | コンサート・ライブ
16日(日)は、浜北にあるプレ葉ウォークで開催された浜名湖フォークジャンボリー定期ライブで演奏させていただきました。
この日から正式に、Woody BellはベースのUさんが加わって3人のメンバーになりました。
まだ、練習を始めて間もないので、ベースを加えてのレパートリーが少なく、この日は静岡フォークジャンボリーの時の5曲に新たに2曲を加えて、計7曲を演奏しました。

プレ葉ウォークに到着すると、もうすでにほとんどの準備は整っていてびっくりしました。
いつもは到着して、設営の手伝い(私たちにできることは限られているのですが・・)をさせてもらっているのですが、今回は何もできず申し訳なく思っています。
PAも、ベンパパさんが、吉宗さん、ボギーさんのアシストで既に設置して下さっていました。





先日の静岡フォークジャンボリーで暖かく応援してくださった方々に、この日また囲まれて、とても居心地良くさせて頂きました。



私たちは最初の演奏でした。




ここでもまた「二人のハーモニー」を演奏させていただきました。
静岡フォークジャンボリーの時にも来てくださった方がまたいらして、話しかけていただきました。
この「二人のハーモニー」をとても気に入って下さって、私たちの演奏をYouTubeで聴いて練習をされたそうです。
そして今度、甥子さんの結婚式でギターを弾きながら演奏する予定だとお聞きしました。
とても感激しました。
私たちから生まれた「曲」が、こうして一人で歩き出すんだなと改めて思い、わくわくしました。



次は同じご夫婦デュオの花黒子さん




お二人の温もりのある演奏とトークで、とても癒されました。
そして、いつもの様にかおりんは素敵なファッションでした。
うらやましいのですが、なかなか私にはできない事です。
この日は赤と黒の可愛いピアニカやシェイカーを使って演奏を盛り上げていました。



そして最後はHeart warm companyさん。




フォークとは違った若者らしいシャウトの演奏に「うゎー、若いっていいなぁ。」って思いました。
でも、私達にはもうその若さがないんだなと思うとちょっと寂しい気持ちに・・・。
そして、バンドの中に何だか前にお会いしたことがある人がいるなぁって思っていたら、RayneedsのSHINさんでした。
この日は助っ人としてカホンを演奏されていました。
音楽の世界って本当につながっているんですね。










この日も浜名湖フォークジャンボリーの実行委員の皆さんのお世話になりました。
応援に来てくださった方々もありがとうございました。
そして、名倉さん、ありがとうございました。

吉宗さんの写真をお借りしました。ありがとうございました。)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする