goo

なんだよ、向谷、リリカルピアノ弾けるじゃん(笑。

勉強ばっかりやってていいんでしょうか、
青春なのにw

もう飽きてきたのでビール飲みながら
YTみてたら、

渡辺香津美さんとベース
の桜井さんの
動画がでてきた。

桜井さんが、カシオペアのメンバーと
3人でやってるバンドがあるらしい。

「かしつかバンド」っていうらしいけど、
PVもあった。

いかしてんじゃん!!
カシオペアは、ゲームセンターの

ドライブゲームのBGMみたいで好きじゃなかったけど、
おおおお、これ、いいじゃん!!

つーか、向谷、リリカル弾けたのね!!
あー、なんかしびれるw

ぽろぽろっと弾くそのフレーズにしびれるw
あー、なんか、若いころの

ハービー・ハンコックみたいでしびれる。
ドラムの神保くんのバスドラには驚嘆する。

あー、いいねー、
なんか久しぶりに静電気のある音楽聴いたわい(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は、一日... カシオペアと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。