goo

ああ、もうじきシーズン始まるなあ、、、プロスピのSTEAM版ってなによ(笑。

オープン戦が終わって、
週末からいよいよシーズン始まるけど

阪神は近本が怪しいらしいっす。
代わりは、島田か、植田かだけど

島田なら内野ゴロ、植田なら凡フライコースみたいっす。
まあ、大きすぎる期待をしなければ平気っす。

で、YTのおすすめでプロスピでてきた。
プロスピ、かよ。

かつて、遊びたくてPS2買ったけど
あまりにバットに当たらないので

ゲームボーイのパワプロから始め直した
因縁のゲーム。

しかし、まてよ、
漢検も仏検も努力でクリアしてきた男よ、オレは。

いまや、プロスピもなんとかなるっしょ。
にしても、STEAMってなによ。

ググったよ。
PCで野球できるらしいよっっっっ!!

なんだよ、朗報かよ!!
MBPで専用機作れるよ!

よぉぉぉぉぉぉし、
生きる希望でてきたぞぉぉぉぉぉ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WordPressでウ... よし、意を決... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。