三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

マットプレイ

2010年10月24日 15時31分35秒 | Weblog
低反発マットがようやく届いた。

早速使っている。
リビングに敷いて、毛布をかけて横になっている。
気持ちいい、、、
肉体改造後の疲労もあり、このまま眠りに落ちてしまいそうだ。

これで腰痛からも解放されるだろう。

Dの呪い

2010年10月24日 08時19分48秒 | Weblog
嫌な夢を見た。

左腕を骨折する夢。
夢ゆえに断片的にしか覚えていないが、単なる片腕のちょっとした骨折なのに入院させられる。

食事は看護士さんが食べさせてくれる。
これが若くて美人であればいい夢といえるが、あいにく薄汚いオバハン。

食事の時間以外は何もすることなく、病院を抜け出して散歩している。
これ、入院する必要あるのか?と思うが退院させてもらえない。

そんな夢。

昨日の肉体改造が呪われているかのように足回りに異常が多発。
一緒にやっていた女性が転び、それが私に乗り移り私も転び、さらにはその女性の旦那さんのバイクのタイヤがパンクしたとか。

その呪いが昨日で終わっていることを祈るのみ。
今日の肉体改造が無事に終わってくれることを祈るのみ。

伏兵現る

2010年10月23日 23時16分11秒 | Weblog
もちろん、ヨメ。

ヨメが帰ってきた。
それも、土産を手に。

その土産が問題。
途中のSAで買った天丼。

今日の飲みは、肉体改造後の空腹を待って小魚ばかりだったので、飲みが終わってみんなが帰った後にカップ麺を食ってしまっていた。
食い終わった矢先に天丼。

食った。
今、満腹。
夜中の11時過ぎに満腹。
もちろん、酔っ払い。

こんな満腹状態で眠れるわけがない。
睡眠できない⇒二日酔い。

明日の肉体改造に危険信号が灯る。

釣果

2010年10月23日 22時44分41秒 | Weblog
会社の仲間が沼津まで釣りに行ってきた。

その釣果で飲もうということになり、うちで調理して飲んだ。
調理といっても、揚げただけだが。

大きい魚はなく小魚中心。
とはいっても、美味しんぼで浜鍋で紹介されたように、小魚が美味い。

釣りに行ってきた人たちは風邪をひいてしまっていたり、朝2時起きだったりであり、10時過ぎで早くも飲みは終了。
これなら明日の肉体改造には影響しないであろう。

明日こそ、戦績をタイに持ち込む。

毛呂乃助平の野望

2010年10月23日 18時58分12秒 | Weblog
1572年春、毛呂乃助平はついに全大名を従え、天下統一の野望を果たした。

ソロモンの鍵ばかりやっていたわけではない。
裏では着々と戦国大名毛呂乃助平(あほり)の戦いが繰り広げられていた。

魅力1は無理があると悟り、今度は魅力を70にしてプレイ。
暗殺が失敗するのと、なんとなく年貢が少ない気がする以外は問題なかった。

甲斐信濃の国をひたすら強化してから、近隣を支配しつつあった徳川を奇襲作戦で倒す。
そして北条、伊達と撃破し北日本制圧。
織田の踏ん張りに難航したが、それを駆逐する頃に毛利が老衰で死去。
中国地方の戦乱に便乗して一気に制覇。

こうしてあほり統治の江戸時代ならぬ江呂時代がやってきた。

続々々、ソロモンの鍵

2010年10月23日 09時17分01秒 | Weblog
42面はクリアした。

41面以降は、コンティニューしても41面に戻されてしまうようだ。
41面はそこそこクリアできる。
42面も操作ミスしなければクリアできる。
しかし、43面。なんだこれは。

明らかに道はひとつしかない。
が、その道を塞ぐ敵・・・
敵のコントロールがある程度必要であろう。
とはいったものの、コントロールできれば問題ないか、といわれるとそんな単純なものでもなさそうだ。
うまいやり方がありそうにない。

この先のステージで全滅したら、また41面から。
ということは、この43面を毎度毎度クリアしなければならないと・・・

先は長そうだ・・・

続々、ソロモンの鍵

2010年10月22日 23時54分42秒 | Weblog
今日もソロモンの鍵。

気持ちの良い刺激が脳を直撃。
ステージ42まで到達。
残りは少ない。

印象に残ったのはステージ333839

33は今あらためて上記の攻略サイトをみてみると、そんなうまいやり方があったのかと勉強になる。
転がる玉を閉じ込めたままクリアできるとは・・・
いかに逃がした後に封じ込めるか、玉を逃がした後にそれをよけるのに何度も死に、右側のあいたスペースを利用し封じ込めるのにあわてて操作ミスをして死に、玉に意識を取られ飛んでいる敵にぶつかって死に・・・
一段目の玉を封じ込めるのに成功しても、二段目の玉にやられ・・・

何十回もやって、ようやくクリア。
100回くらい挑戦したかもしれない。

38はよくできているなぁと思う。
あそこを壊しておかなきゃいけなかったのか・・・と、気づいたときにはもうどうしようもなく死ぬしかない。
そんな状態が何回か。

39はなんとか勢いで逃げてクリア。
周りの玉の動きなんて見えていなかった。

コンティニューして繰り返しプレイしているので、アイテムをちっとも利用できていない。
アイテムがあればもっと簡単にクリアできるのかもしれないが、脳を刺激するにはアイテムなしでのプレイはちょうどよいと言える。

ソロモンの鍵、iPhoneアプリで出てくれればと思う。
ステージを毎日1つ配布など、楽しみ続けることができれば最高だ。

身近なオナホール

2010年10月22日 20時57分10秒 | Weblog
身近なところにオナホールの代わりとなるものがあるものだ。

ウヒィのコントローラはシリコーンか何かの柔らかい素材のカバーをつけて使う。
そのカバーをつけると、手で握りこむのにちょうどよい大きさになる。

柔らかい素材で、手で握りこむのにちょうど良い大きさ・・・
まさにオナホールではないか。

ヤマンコ君はもう既に試していそうだ。
今度ヤマンコ君が泊まりに来たときには、夜中に発情して使われてしまわないように隠しておこう。

ハイフンの有無

2010年10月22日 08時42分17秒 | Weblog
ソロモンの鍵にはまっている場合ではなかった。

ガスコンロ。
一番重要なところの火がつかないままだ。

ということで、ようやくなんとかしようと動きだした。
まずはホームページのお問い合わせフォームから。

ネット通販にしろお問い合わせフォームにしろ、個人情報を入力する欄がある。
それも、必須項目で。

その中の郵便番号や電話番号。
ハイフンを入れて記入する場合と、ハイフンなしで記入する場合がある。

別にどちらの形式でもかまわないが、今日、ふと思ったことがある。

特にハイフンの有無は気にせず入力してしまった。
無意識にハイフンをいれて郵便番号を入力したが、次の住所欄に移動したら、郵便番号欄が赤くなり「ハイフンを入れずに入力してください」とのコメントが表示された。

ご丁寧にそんな注意を表示させるプログラムを組むくらいなら、ハイフンがあってもなくてもどちらでも処理できるようにすればよいのでは?と思った。

続、ソロモンの鍵

2010年10月21日 22時33分32秒 | Weblog
非常にすっきり。
心地よい快感。

今日もソロモンの鍵をプレイ。
今日は15面から22面までクリア。

こんなの、クリアできるのか?と思うステージもある。
が、あれこれ動かしていると、「アレをどうにかしなければならん」というところから、「じゃあどうやるか」というところに考えが巡り、遂には攻略できてしまう。
上手くクリアできたときの爽快感、これは久しぶりの体験だ。
今のところ、攻略ページは見つけたものの、攻略法は見ないでクリアしている。

このゲーム、こんなに面白かったっけ?
改めて今日もまた思う。

今日の悩みどころ。
17面
自分のまわりを玉っころがいっぱい転がっている。
どうやって進むの?と思ってしまったが、とりあえず近場でやれるところから進めていくと、なんとなく動きがわかってきて、徐々に進めるようになる。
玉っころをうまく封じ込めてクリア。

19面
うまく封じ込めたつもりが、敵の動きを読み切っておらず敵が脱出してしまっていて何度泣かされたことか。
最終的に完全に封じ込めることができ、なんとかクリア。

22面
スタートダッシュが必要だと気づかず、まず死亡。
怪獣たちをどの方向に誘導するか、そして封印するかが難しかった。
やって失敗し、失敗から新たな方法を考える。
最後に封印できて、落ち着いて確実にクリアすれば良いだけになったときは快感。

明日の夜はヨメが出かけてしまいいないので、行き詰るまでプレイしまくろうかと思っている。

いかのおすし

2010年10月21日 21時20分43秒 | Weblog
このポスターとは違うのだが、杉並区内には「いかのおすし」が至るところにある。



子供たちを犯罪から守るためのもの。
こういうのを見ると、私は自然とシモネタに変換しようとしてしまう。

本来のいかのおすしは、
 いか:いかない
 の:のらない
 お:おおごえでさけぶ
 す:すぐにげる
 し:しらせる

だ。

シモネタに変換すると、
 い:イカない
 か:かかない
 の:のらない
 お:おしゃぶりは無理
 す:スコスコしない
 し:しばらない
だ。

ひとつひとつ解説しよう。

いかない
快楽にまかせてイクと、子供ができて人生が決まってしまう。
一時の快楽に溺れないように注意を呼びかけている。

かかない
学校のトイレでマスをかかない。
イカ臭くてマスをかいたことがクラスメートにばれてしまい、学校生活が暗いものとなってしまう。

のらない
安易に女子に乗らない。
本当は他の男との間にできてしまった子供の父親にされてしまい、堕ろす金を工面しなければならなくなる。

おしゃぶりは無理
中高生の妄想は無限大。
まだ体験せぬ秘密の花園を夢見て、ちんぽをしゃぶるとどんなに気持ちがいいのだろうと妄想は膨らむもの。
自分で自分のちんぽをしゃぶれないか、と必死に頑張ろうとしてしまうもの。
が、自分のちんぽをしゃぶるのははっきり言って無理なので、そんな無駄なことに貴重な若い時間を費やさないこと。

スコスコしない
学業がおろそかになってしまうので、勉強が手につかないからといって気分転換にスコスコとちんぽをこすらない。
疲労感に襲われ、ぐったりして勉強もせずに寝てしまう。
また、あまりスコスコしまくると、部屋中がイカ臭くなってしまうので注意。

しばらない
中高生はイキたがりなもの。
早漏で当たり前だと思って、早漏を悩まない。
少しでも早漏対策になるのでは?とちんぽの根元を縛る人もいるが、血流が悪くなってしまうので縛ってはいけない。

どうだろうか。
悩める中高生に広めたい。

ソロモンの鍵

2010年10月20日 21時11分52秒 | Weblog
ソロモンの鍵が面白い。

まずはクリアすることのみを考えてプレイ。
たまに欲を出して死亡することもあるが。

クリア最優先でもなかなか難しい。
ちょっとした操作ミスや自分の反応の鈍さが命取りとなる。
脳に心地よい刺激。
うまくいったときの快感と、いいとことまでいって死んでしまったときのショック。

こんなに面白かったっけ?と思う。
以前ちょっとプレイしたときはここまではまらなかったと思うのだが。

すべてのステージをクリアしたら、今は無視しているアイテムをいかにして取るかを考えようと思う。
また、youtubeに確かクリアプレイ映像があったと思うので、それを見てうまいやり方も勉強させてもらうつもりだ。

小さい頃だったら、もっと簡単にクリアできたのだろうか。

優遇

2010年10月20日 20時08分19秒 | Weblog
レディース・ディは差別ではないの? - 教えて!goo

この手の話は尽きない。
私は、「『女性にお得な日』と公言しているからいいんじゃないのか」と思う。
「優遇」することすら、されない側がひがんで「差別だ」というようではサービスというものが大変難しくなる。
極端な状況として、苦情が来るの嫌だからとサービスを一切行わないという面白みの全くない世の中になってしまうだろう。

もともとは、家事分担やお家制度での男尊女卑や、就業に関する男女の不平等を見直そうというところから男女平等の考えは生まれたと思う。
明確な理由もなく社会的風潮として根付いている不平等さは直していくべきだと思う。
それに対し、レディースデーは堂々と宣言しているのだから、別にかまわないと思う。

但し、男性と女性は同じではないのだから、まったく同じに扱うのは無理な話で、その方が失礼な話だと思う。
それこそ融通の利かない、使えない人間だ。
『同じように扱う』のと『同じチャンスを与える(保証する)』のとは違う。

男女が同じではない以上、平等にしてほしいところ、差をつけて扱ってほしいところは男女ともにあるはずだ。
また、男性、女性の中にもそれぞれ様々な考え方の人がいるので、社会的制度として一つの意見を通すのはおそらく無理があるだろう。
今後ずっと、この手の話題は尽きることなく議論されるのだろう。

さて、この手の話は、男女間のものに限らずいくらでもあるだろう。

・自他共に認めるくらい働きっぷりが違うのに時給が一緒なのは差別だ。
・同じ日本で生活する1人の人間なのに、収入などによって納めている税金の額が大幅に違うのは差別だ。
・飲み会でそんなに飲み食いしていないのに同じ金額を支払わされるのは差別だ。
・飲み会で1人いくらのコースなのに、支払額に差をつけられるのは差別だ。
・選挙に行くという義務を果たしていない人間にペナルティを与えないのは差別だ。
・「先着○○名様限定」は差別だ。
・スーパーの惣菜売り場で自分がパックを手にしてその場を立ち去ろうとしたその瞬間に「30%OFF」のシールを貼り出すのは差別だ。
・旅行会社のパックツアーに参加したが、天気がよくなくあまり景色を楽しめなかったのに同じ料金なんて差別だ。
・ボッタクリバーでさっきの客からは10000円しかぼったくらなかったのに、自分からは50000円もぼったくるなんて差別だ。

「差別とは言わないだろう」というようなことばかりではあるが、男女間の話も同じような次元だろう。
こんなこと、言い出したらきりがない。

政治家が国会であれこれ言い合っているのも、はっきりいってこれと同じような次元の話ばかりだと思う。
(マスコミが社会に放映するのがそういう言い合いのシーンばかりに偏っているのかもしれないが)

のび太の末路

2010年10月20日 00時02分38秒 | Weblog
ついに私の低反発マットはジャイアンの部屋に運ばれてしまった。

強奪されるのは予想していたことだが、一瞬でも期待をもたせるジャイアンことヨメ。
ヨメ「いやぁ、ここ数日よく眠れたわぁ」
ヨメ「今日はもういいよ。こっち(私の部屋)で寝ないよ。」

珍しい!
たった二日で返してくれるとは!
腰がいたいことを主張したのが功を奏したのだろうか。

ヨメ「布団は私の部屋に移動するから。」

どうやら今朝まではお試し期間だったようで、気に入ったので本格的に強奪することにしたらしい。
しかも、強奪するのに運搬作業をのび太に手伝わせるジャイアン。

そんなジャイアンは今日、ラーメン屋でラーメンを食い、替え玉まで平らげたそうな。
食いっぷりもジャイアンだ。

出来物

2010年10月19日 21時01分21秒 | Weblog
私の左足はちょっと違う。

内側にこのような出来物がある。
小さい頃、物心ついた頃からずっとある。


小さい頃はただ出来物があるだけだったが、大人になってからはゴミが入るようになった。
経緯はわからないが、いつの間にか黒っぽいゴミ(砂?)が入り込んだり、血が中で固まって黒く見えるようになったりした。
真ん中が火山の火口のような感じで陥没しており、そこにゴミがたまったり血が固まったり。
穿り返すと取り去れるが、血が出てくる。

怪我をして整形外科に行って左足を見せると、「何これ?」とびっくりされる。
中に血がたまると真っ黒に見えるので、ガンなのではないかと一瞬疑われる。
血がたまっているだけなのだが。

出来物というだけで特に痛いということはない。
ただ、中を穿り返して血が出ると、その出血はじわじわと長引く。
もう血は止まったかと思ってもじわじわと流れ出ていて、足にだら~っと血の筋が流れていることもある。
気づかず部屋を歩いて床が血だらけになってヨメにびっくりされることもある。

先ほど、黒いものがたまっていたので、すっきりさせようと穿り返した。
血の塊が取れた。

と同時に、出血開始。
乳搾りのように指で押しつぶして血を抜けるだけ抜く。
血を抜くと透明感が出てきて黒っぽかったものが赤くなる。

少しして、また搾り出そうと思って押しつぶしたら、、、

ぴゅぴゅっ!

血が飛び出した。
顔にかかった。
顔射だ!

生温かい液体をぴゅぴゅっと顔にかけられるその気分。
少し表面が固まり始めたために飛び出してしまったのであろう。

しかし、この出来物と今後もずっと付き合っていくのは面倒だ。
いっそのこと、病院で取ってしまおうかと思い始めている。

どこの病院に行けばよいのか。
通院で取ってもらえるのか。
いくらくらいかかるのか。
安静にしていなければならない期間はどのくらいか。

取ったら乳に移植して、乳首が2つ、というのも悪くない。