三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ソロモンの鍵

2010年10月20日 21時11分52秒 | Weblog
ソロモンの鍵が面白い。

まずはクリアすることのみを考えてプレイ。
たまに欲を出して死亡することもあるが。

クリア最優先でもなかなか難しい。
ちょっとした操作ミスや自分の反応の鈍さが命取りとなる。
脳に心地よい刺激。
うまくいったときの快感と、いいとことまでいって死んでしまったときのショック。

こんなに面白かったっけ?と思う。
以前ちょっとプレイしたときはここまではまらなかったと思うのだが。

すべてのステージをクリアしたら、今は無視しているアイテムをいかにして取るかを考えようと思う。
また、youtubeに確かクリアプレイ映像があったと思うので、それを見てうまいやり方も勉強させてもらうつもりだ。

小さい頃だったら、もっと簡単にクリアできたのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロモンの鍵は名作 ()
2010-10-20 23:32:45
今度大画面でやらせて~
返信する
名作、プレイ中 (niku)
2010-10-21 23:31:02
明日は寝不足確実です。
いつでもどうぞ。
返信する

コメントを投稿