いつも気ままに

ご飯の記録

鶏肉の照り焼き

2011年09月23日 | 晩ご飯

≪鶏肉の照り焼き≫
≪イカの一夜干し≫
≪きんぴらごぼう≫
≪シシャモ焼き≫
≪まぐろとろろ≫

 

昨日作ろうと思っていた鶏肉は、照り焼きに。
玉ねぎのソテーと一緒に食べたら美味しかった

 

イカの一夜干しです。

 

きんぴらごぼう。
繊維野菜を食べなくちゃ

 

シシャモ焼き

 

まぐろの山かけ。
・・・・・じゃない。

とろろのまぐろ乗せ、だよね
まぐろは、わさび醤油で漬け込んであります。

 

 

 

 

今日は午後から お義母さん連れて、山の中へ・・・・・。  とってもいい天気


ここは、鷲ヶ岳ゴルフ場の先の、冬はスキー場(鷲ヶ岳スキー)となる場所なのですが、

天然温泉があるんです。

知り合いから、温泉券2枚もらってたんだ~


ほとんど貸しきり状態の温泉に ゆ~っくり浸かり・・・・・・(もちろんサウナも

マッサージで、全身ほぐしてもらいましたぁ

あ~、リラックス
たまには親孝行・・・・です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなっ(^^) (エルシー)
2011-09-27 08:43:00
美人の湯の他にも出来たんだね!

いいなぁー(^o^)
返信する
エルシーへ (shippo)
2011-09-27 10:23:29
この温泉は前からあるよ
他にも、郡上には 満天の湯や、やまとの温泉、牧歌温泉・・・・た~くさんあります
いつか、遊びにきてね
返信する

コメントを投稿