いつも気ままに

ご飯の記録

熱が…

2012年01月26日 | その他

退院が決まったというのに、突然40度近い熱が出てしまいました。昨日の午後から高熱と戦っています
インフルエンザだったらどうしよう…と心配していたら、検査の結果陰性でホッとしました。
ちょうど、今朝のテレビで、院内感染でインフルエンザで亡くなったニュースを見ていたのでドキドキ!
今日、血液検査と尿検査をしたら、尿にばい菌が入っていたことが判明。再び点滴が始まったけど、原因がはっきりしてよかったです。明日は少し楽になるといいなぁ…。


今日は仕事がおやすみの娘が会いに来てくれました。休みの度に来てくれるから、ゆっくり休めないね。ごめんねm(_ _)m
娘の顔を見たら少し元気になれたような気がします。


娘と、くも膜下出血で助かっても高熱で死んだら、世間の笑いもんやなぁ(@_@)と話してたの。


家に帰れる日のカウントダウンが始まりました。
楽しみで仕方ありません!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんまま)
2012-01-26 23:53:51
退院決まって本当に良かった!!!自分のことのように嬉しいです♪
入院生活ってほんとに自分で動くことっておトイレ行くことくらいだから退院直後はこんなにも体力が落ちたんだ・・・と凹んだりもしましたが、心配ないですよ。数日もすれば慣れてきますからね。突然のお熱、しんどかったですね。引き続き応援していますよー!!!
返信する
Unknown (iwana)
2012-01-27 10:04:00
退院までのカウントダウンが始まってうれしい限りですが・・・高熱が出たなんて・・・とにかくまだまだ体をゆっくり休めて帰る日まで・・・帰っても無理しないでいっぱい養生して下さいね
焦らず・・・これからは良くなるばかりなんだからゆ~~~~っくり過ごしてね
返信する
こんばんは☆ (hoko)
2012-01-27 20:10:59
熱  大変でしたね
今までに無い 体力低下だから~
ビックリしましたね~
どうかお大事にして下さい

カウントダウンが始まっていますか
嬉しいですね
shippoさん待ってます
返信する
Unknown (hiro-o)
2012-01-27 20:58:09
熱・・・
に帰れるのがうれしくて熱がでたのかな・・・
でも、原因がわかって早く対処してもらえたみたいだし・・・安心だね
今はとにかくゆっくり休んで、体力つけて、退院後に備えてくださいね

今日午後Yちゃんからがありました。
「今献血中なんだけど、anasuiはどこ」って
教えたけど、今店舗改装中で・・・Sにあえたかな
返信する
Unknown (mym)
2012-01-30 08:38:27
体力が無くなっているから、無理しないでね
いよいよ明日退院かな
こっちは、恐ろしく寒いから、気合いを入れて帰って来てね
N君が暖炉のひを焚いてくれるから心配ないか・・・
返信する
こんにちはぁ(^^) (sakura)
2012-01-30 15:35:44
shippoさん、熱下がりましたかぁ? 今、巷ではインフルエンザが流行り出してきました。予防接種してない私…ドキドキ(笑)でもshippoさん、どうか無理なさらないでね(^^)
明日、大好きなご家族が待っているご自宅に戻れますね♪
返信する

コメントを投稿