いつも気ままに

ご飯の記録

いなり寿司弁当

2010年06月26日 | お弁当

 

いなり寿司
茄子の味噌炒め
ウィンナー
スコッチエッグ
きゅうりのマヨネーズ和え
白身魚フライ
ハンバーグ
ニラの卵とじ

 

今日は休みなので、いなり寿司を作りました
残念ながら、早く仕事に出かけたオットには、梅干ご飯

ごめんね~
夕飯の分も作ったから、お楽しみに

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2010-06-26 12:00:36
凄いね朝からいなり寿司なんて
今日6時にM君をおくり出してまだAのお弁当作りまでには時間があると思って横になったらあわてて起きたらおばあちゃんが作ってくれてあった声をかけたらしいが二度寝の私は気がつかなかった
...と今日は仕事に来ています
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2010-06-26 18:01:27
時間に余裕があったので、いなり寿司を作りました
今夜は夜勤の娘なので、慌ててお弁当を作る必要もなかったから
おばあちゃんが稲荷が大好きなんです
今夜の分も作ったから喜んでもらえると思うわ
返信する

コメントを投稿