いつも気ままに

ご飯の記録

ちゃんこ風鍋

2007年11月18日 | 晩ご飯

 

≪ちゃんこ風鍋≫
≪ピザ≫

 

  ちゃんこ風鍋


  (鶏肉、ベーコン、ウインナー、白菜、しめじ、ネギ、えのき、にんにく)


  ピザ

 

 

昨日の夜、たくさんのご馳走を食べたので、今夜はあっさりお鍋にしました。

ピザは、近所の方が作ってくれたおすそ分け・・・・・・。(おおきに

 

ストーブを焚いている暖かい部屋の中での「鍋」は、めちゃめちゃ暑く、食べ終わった後は思わず寒い外に非難

月夜がとってもきれいでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-19 09:40:25
ちょっと洋風な鍋ですね。
ベーコンとか画期的です。
でもピザとも合いそうなお鍋で美味しそうです。
子供たちも喜びそうなので今度やってみますね。
返信する
舞さんへ (shippo)
2007-11-19 10:03:20
そうですね~
ポトフと鍋を足して2で割ったような感じですかね
ベーコンのだしとかがよく出ていて、とってもおいしいスープでした
是非作ってみてください。
返信する