いつも気ままに

ご飯の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2011-09-27 09:58:16
いつ見てもおいしそうな彩りのいいですね
最近Aが夕飯をにしてY君に持って行くんだけど・・・その時言ったAの言葉・・・
私って冷凍食品+卵焼き+ウインナーのしか思いつかないだって凝った食べた記憶がないだって うーん失礼なとでも確かにとうなずいた私でした
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2011-09-27 10:34:46
自分のお弁当も作るようになってから、見かけより、美味しく食べられるもの重視に変わってしまいました
昨日の残り物でも、コンビニ弁当よりおいしいのが不思議です
今朝は5時半に起きて作ったので、時間的に余裕があって楽でした
明日も早く起きれればいいな・・・
返信する

コメントを投稿