いつも気ままに

ご飯の記録

海鮮掻き揚げ冷やしうどん

2009年07月17日 | 晩ご飯

 

 

 

 

≪海鮮掻き揚げ冷やしうどん≫
≪モロッコいんげんの煮物≫
≪きゅうりの味噌漬け≫
≪シシャモ焼き≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モロッコインゲンは、煮物に。

 

 

この豆は、さやがとっても柔らかいから大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりの味噌漬け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生協で買ったシシャモ。

 

 

結構脂がのっています

 

 

マヨネーズ唐辛子をつけて食べたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

冷やしうどんに、海老と帆立の掻き揚げをのせました。

 

 

ちょっぴり豪華に見えるでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、中国ビール

 

 

慣れれば、結構飲みやすくておいしいビールです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

 

昨日の夜、娘と一緒にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました

 

 

友達が始めたらしく、「私もやってみたい」というので、連れて行ったんです

 

 

 

 

初心者のわりには、なかなか筋がいいみたい

 

 

とりあえず、2ヶ月くらいは基本だけに集中して、焦らず頑張ろうね

 

 

 

いつの日か、一緒にプレーできる日がやってくるのかなあ・・・・・

 


最新の画像もっと見る