いつも気ままに

ご飯の記録

外食

2010年11月27日 | 外食

 

昨日はご近所の奥様達と外食
私は今朝から検診が控えていたので、もやめようかと・・・・。

BUTその中の看護士さんでもあるMちゃんが言うには・・・・
「普段どおりの生活をして検診するのが一番いいんやよ」とのことなので、
みんなにあおられて飲むことになっちゃいました

 

刺身の盛り合わせ              白和え

ピザ

白海老サラダ              野菜の揚げびたし

から揚げ               白子と舞茸の天ぷら

山菜蕎麦                フルーツの盛り合わせ

 

いつもはもう一杯といきたいところを、2杯でやめました

そして・・・・今日は検診日
血液を採って、身長・体重・血圧・・・・・等いろいろ診てもらった結果・・・・・

肝臓の値は・・・・

 

すこぶる調子が良いとのこと
よかったわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwana)
2010-11-29 10:22:02
この店、美味しそうな料理が並んでますがどこだろう?
検査、異常なしでよかったですねえらいな~夫婦で検診なんて
私も以前、たのもしの次の日に血液検査したけど肝臓の値がいつもより少なかったのにはびっくりしましたあれだけ飲むのにね・・・私達の肝臓はペースに合わせて上手に分解してくれるのかしら
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2010-11-29 15:26:04
このお店は「日高」です
久しぶりに行ったけど、まあまあ良かったと思います
検査の結果、コレステロールはちょっと高めだったけど、食生活の改善の指導だけ受けてきました
食べ過ぎだって
ビールは飲んでも大丈夫だと言われました
問診表にも正直に「毎日」に○をしていたので、診察する先生がビックリされていました
肝臓重視に診てもらったけど、「まったく問題ないですよ。とっても健康です」と太鼓判押されちゃった
返信する

コメントを投稿