いつも気ままに

ご飯の記録

スクランブルエッグ弁当

2011年10月12日 | お弁当

 

おはようございます

今朝仕事に行こうと玄関へ行くと・・・・・・お弁当と水筒が・・・・。

オットに電話したら、
「もう現場。ごめんごめん、忘れた

「え~~~このお弁当、どうすんの~~~

たまたま、今日はコンビニ弁当が食べたくて私の分を作っていなかったんです。
仕方ない・・・・・私が食べよう

だけど・・・・
こんなビッグサイズのお弁当、食べきれるわけがない

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mym)
2011-10-12 11:00:43
忘れちゃいましたか・・・・
こんな豪華は、コンビニには無いから、N君さぞがっかりでしょう
しまったYくんに頂いちゃえば良かったかな
いや・・・ダメダメいつもと差が大きすぎる
返信する
mymさんへ (shippo)
2011-10-12 12:40:31
おかずはほとんど食べたけど、ご飯はやっぱり残ったので、おにぎりにしました
今夜N君に食べてもらいます

あ~~、お腹いっぱい
午後から寝てしまいそうです
返信する